自社のWebサイトの投資額は適正か。投資に見合うパフォーマンスを引き出しているのか。こうした投資額の妥当性を評価するのは簡単ではありません。そこで本連載では、“客観データ”を活用し、自社のWebサイトに対する投資の妥当性を考えてみることにします。
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バックナンバー
- 【第6回】GDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)におけるWeb性能データ活用の実際(2014/08/21)
- 【第5回】競合サイトとの性能比較に用いる“客観データ”を収集する(2014/01/15)
- 【第4回】Webサイト改善時に求められる“正しい妥協”とは(2013/11/18)
- 【第3回】Webサイトの集客策として“SNS連携”を考える(2013/11/11)
- 【第2回】Webサイトの運用は“駅伝”と同じ?(2013/10/29)
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