いくら事業基盤を整えても、組織や人材の動きとうまく噛み合わない限りはビジネスの高度化は望めない。注目すべき情報をここに。
「人間中心のAI」で企業変革を加速する─生成AIの進化・活用のこれから (2025/07/04)
博報堂DYホールディングス / ITガバナンス / 生成AI
調査・レポート (2025/07/03)
Autify / 生成AI / ITエンジニア
新製品・サービス (2025/07/01)
NTT西日本
調査・レポート (2025/07/01)
Gartner / ユーザー調査
システム障害対策をUpdateせよ!AIOpsが導くインシデント管理の進化形 (2025/07/01)
PagerDuty / インシデントレスポンス / システム障害
インタビュー (2025/06/26)
インフォマティカ / 生成AI / データ品質
市場動向 (2025/06/24)
BizOps / 組織変革 / プロジェクト管理
調査・レポート (2025/06/24)
Gartner / 調達・購買 / IT投資
オピニオン from CIO賢人倶楽部 (2025/06/18)
IT部門 / CIO / CDO
調査・レポート (2025/06/06)
Netskope / DLP / SASE
調査・レポート (2025/06/03)
IIJ / 人材戦略 / IT部門
木内里美の是正勧告 (2025/05/29)
教育 / リベラルアーツ / 人材育成
新製品・サービス (2025/05/23)
Dataiku / 大規模言語モデル / AIエージェント
市場動向 (2025/05/15)
HCL Technologies / インド / エンジニアリング
市場動向 (2025/05/12)
NTTコミュニケーションズ / 組織再編 / NTTドコモビジネス
市場動向 (2025/05/08)
NTT / NTTデータ / 組織再編
事例ニュース (2025/05/08)
オリックス生命保険 / コールセンター / 教育プログラム
ユーザー事例 (2025/05/08)
古野電気 / 製造 / Snowflake
データマネジメント2025 (2025/05/08)
マクニカ / 製造 / ビジネスプロセス
調査・レポート (2025/05/02)
IDC / BPO / アウトソーシング
組織と人材いくら事業基盤を整えても、組織や人材の動きとうまく噛み合わない限りはビジネスの高度化は望めない。注目すべき情報をここに。