米国において、自社のサービスを計測可能にし、収益管理に役立てたいというニーズが高まっている。ITベンダーやコンサルティング会社といったサービス業に限った話ではない。モノに代わって顧客価値の源になりつつあるサービスサービスを、自社のリソースとしていかに計測・管理するかは、あらゆる企業に共通する課題である。
- 1
- 2
- 3
- 次へ >
米国において、自社のサービスを計測可能にし、収益管理に役立てたいというニーズが高まっている。ITベンダーやコンサルティング会社といったサービス業に限った話ではない。モノに代わって顧客価値の源になりつつあるサービスサービスを、自社のリソースとしていかに計測・管理するかは、あらゆる企業に共通する課題である。
今、米国で注目を集める「PSA」市場とは?米国において、自社のサービスを計測可能にし、収益管理に役立てたいというニーズが高まっている。ITベンダーやコンサルティング会社といったサービス業に限った話ではない。モノに代わって顧客価値の源になりつつあるサービスサービスを、自社のリソースとしていかに計測・管理するかは、あらゆる企業に共通する課題である。