オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
IoT時代に向けたデジタルマーケティングのデータ活用法 (2014/12/03)
B2B / B2C / マーケティング
IoT時代に向けたデジタルマーケティングのデータ活用法 (2014/11/05)
SNS / マーケティング / Facebook
IoT時代に向けたデジタルマーケティングのデータ活用法 (2014/10/01)
B2C / モバイルファースト / マーケティング
IoT時代に向けたデジタルマーケティングのデータ活用法 (2014/09/03)
B2B / マーケティング / アイレップ
IoT時代に向けたデジタルマーケティングのデータ活用法 (2014/08/06)
SNS / SoE / アイレップ
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。