オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
事例ニュース (2025/03/27)
東京海上日動あんしん生命保険 / VOC / watsonx
事例ニュース (2025/03/24)
損害保険ジャパン / リコー / 大規模言語モデル
事例ニュース (2025/03/19)
山陰合同銀行 / コンタクトセンター / IVR
事例ニュース (2025/03/13)
パナソニック / New Relic / オブザーバビリティ
市場動向 (2025/03/10)
マーケティング / 生成AI / CX
新製品・サービス (2025/03/04)
KDDI / ヘルプデスク / デジタルヒューマン
事例ニュース (2025/02/18)
セガ / Auth0 / Okta
事例ニュース (2025/02/13)
三菱重工業 / 名刺管理 / 営業
太陽生命保険 / Salesforce / 顧客サービス
市場動向 (2025/02/07)
博報堂 / 販売 / メタバース
事例ニュース (2025/01/27)
興安計装 / NICE / コンタクトセンター
国土交通省 / ボイスボット / コールセンター
事例ニュース (2025/01/23)
ニトリ / コンタクトセンター / ユニファイドコミュニケーション
大阪ガス / コンタクトセンター / ボイスボット
JALカード / 生成AI / マーケティング
事例ニュース (2025/01/22)
IDOM / Salesforce / AIエージェント
事例ニュース (2025/01/20)
Zoho / CRM / SaaS
調査・レポート (2025/01/15)
矢野経済研究所 / コールセンター / コンタクトセンター
調査・レポート (2025/01/10)
ITR / イベント運営 / メタバース
事例ニュース (2025/01/09)
日立製作所 / 東武鉄道 / 指静脈認証
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。