オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
事例ニュース (2023/12/01)
西日本鉄道 / 小売 / スマートシェルフ
新製品・サービス (2023/11/29)
Sky / 名刺管理 / マーケティング
新製品・サービス (2023/11/21)
RevComm / コールセンター / 音声認識
事例ニュース (2023/10/24)
明電舎 / 名刺管理 / SFA
新製品・サービス (2023/10/24)
クラスメソッド / Amazon Connect / コールセンター
事例ニュース (2023/10/16)
七十七銀行 / タブレット / ペーパーレス
調査・レポート (2023/10/10)
NICE / コンタクトセンター / CX
事例ニュース (2023/09/14)
ワークスアプリケーションズ / チャットボット / ChatGPT
調査・レポート (2023/09/11)
矢野経済研究所 / マーケティング / CRM
事例ニュース (2023/09/07)
三井住友トラスト・ホールディングス / コンタクトセンター / 大規模言語モデル
調査・レポート (2023/08/30)
ITR / 画像認識 / マーケティング
事例ニュース (2023/08/24)
パナソニック / ヘルプデスク / Teams
調査・レポート (2023/08/23)
ボイスボット / ITR / 市場調査
新製品・サービス (2023/08/10)
NECプラットフォームズ / POS
新製品・サービス (2023/08/08)
京セラ / 音声認識 / 翻訳
調査・レポート (2023/08/08)
Deloitte / コンタクトセンター / ユーザー調査
新製品・サービス (2023/08/04)
豆蔵 / チャットボット / ChatGPT
事例ニュース (2023/08/02)
小売 / 接客 / 生成AI
事例ニュース (2023/07/20)
一条工務店 / 建築 / CTI
事例ニュース (2023/07/18)
KDDIエボルバ / 大規模言語モデル / 対話型AI
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。