オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
Special (2025/12/16)
GMOインターネット / Webサイト / マーケティング
事例ニュース (2025/11/28)
京王電鉄 / CDP / データ基盤
新製品・サービス (2025/11/21)
Sansan / 名寄せ / 正規化
新製品・サービス (2025/11/12)
NTTテクノクロス / ボイスボット / コンタクトセンター
事例ニュース (2025/11/10)
キューサイ / CDP / マーケティング
デジタルツイン / KDDI / メタバース
ライフネット生命保険 / ボイスボット / 音声認識
市場動向 (2025/11/06)
Verbex / 音声認識 / コールセンター
事例ニュース (2025/11/06)
日本年金機構 / チャットボット / 生成AI
事例ニュース (2025/11/04)
滋賀県 / チャットボット / 生成AI
新製品・サービス (2025/11/04)
CTC / VOC / コンタクトセンター
事例ニュース (2025/10/21)
京葉銀行 / コンタクトセンター / 生成AI
京都中央信用金庫 / 金融 / タブレット
新製品・サービス (2025/10/14)
Oracle / AIエージェント / Oracle Cloud
事例ニュース (2025/09/30)
オリックス生命保険 / IBM / SAFe
事例ニュース (2025/09/29)
資生堂 / 生成AI / チャットボット
新製品・サービス (2025/09/16)
NTTドコモビジネス / コンタクトセンター / CX
事例ニュース (2025/09/04)
LINEヤフー / AIエージェント / Agentforce
事例ニュース (2025/08/25)
JR東日本 / コールセンター / 生成AI
事例ニュース (2025/08/20)
佐賀銀行 / HULFT Square / iPaaS
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。