オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
事例ニュース (2025/10/21)
京葉銀行 / コンタクトセンター / 生成AI
京都中央信用金庫 / 金融 / タブレット
新製品・サービス (2025/10/14)
Oracle / AIエージェント / Oracle Cloud
事例ニュース (2025/09/30)
オリックス生命保険 / IBM / SAFe
事例ニュース (2025/09/29)
資生堂 / 生成AI / チャットボット
新製品・サービス (2025/09/16)
NTTドコモビジネス / コンタクトセンター / CX
事例ニュース (2025/09/04)
LINEヤフー / AIエージェント / Agentforce
事例ニュース (2025/08/25)
JR東日本 / コールセンター / 生成AI
事例ニュース (2025/08/20)
佐賀銀行 / HULFT Square / iPaaS
新製品・サービス (2025/08/14)
TOPPAN / コンタクトセンター / AIエージェント
市場動向 (2025/08/12)
NTT / AIエージェント / R&D
事例ニュース (2025/08/12)
足利銀行 / Helpfeel / FAQ
事例ニュース (2025/08/08)
東京海上日動火災保険 / Agentforce / AIエージェント
事例ニュース (2025/08/07)
りそな銀行 / 音声認識 / PKSHA Technology
ユーザー事例 (2025/08/04)
LIXIL / 住宅 / CX
調査・レポート (2025/08/01)
NICE / コンタクトセンター / コールセンター
木内里美の是正勧告 (2025/07/28)
銀行 / インターネットバンキング / 金融
事例ニュース (2025/07/24)
Osaka Metro / 運輸・交通 / マシンラーニング
調査・レポート (2025/07/22)
矢野経済研究所 / マーケティング / マーケティング自動化
新製品・サービス (2025/07/18)
アドバンスト・メディア / コンタクトセンター / 音声認識
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。