ハートコア(旧社名:ジソン)は2018年7月6日、Webサイトを訪れた顧客にポップアップを表示して接客する機能をクラウド型で提供するサービス「HeartCore Escort」を発表、同日提供を開始した。無料で利用できる。特徴は、ノンプログラミングで簡単にポップアップメッセージを設定できることである。
ハートコアのHeartCore Escortは、Webサイト上に、ポップアップ式のメッセージを適切なタイミングで表示するソフトウェアをクラウド型で提供するサービスである。最大の特徴は、ポップアップメッセージを簡単に設定できることである。開発者(設定者)向けに対話型で利用できる設定画面を提供する。対話に応えるだけでポップアップメッセージを設定できるとしている。
ポップアップのテンプレートを用意しており、ポップアップメッセージのデザインも選べる。SNSのアイコンや背景のテクスチャなど、汎用性の高いパーツを用意している。
無料で利用できる。HeartCore Escortは、HeartCoreシリーズ(有料版を含む)のエントリー製品という位置付けになる。
-
AI時代の“基幹インフラ”へ──NEC・NOT A HOTEL・DeNAが語るZoomを核にしたコミュニケーション変革とAI活用法
-
加速するZoomの進化、エージェント型AIでコミュニケーションの全領域を変革─「Zoom主催リアルイベント Zoomtopia On the Road Japan」レポート
-
14年ぶりに到来したチャンスをどう活かす?企業価値向上とセキュリティ強化・運用効率化をもたらす自社だけの“ドメイン”とは
-
-
-
-
生成AIからAgentic AIへ―HCLSoftware CRO Rajiv Shesh氏に聞く、企業価値創造の課題に応える「X-D-Oフレームワーク」
-
-
-
「プラグアンドゲイン・アプローチ」がプロセス変革のゲームチェンジャー。業務プロセスの持続的な改善を後押しする「SAP Signavio」
-
BPMとプロセスマイニングで継続的なプロセス改善を行う仕組みを構築、NTTデータ イントラマートがすすめる変革のアプローチ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-


