オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
新製品・サービス (2024/07/12)
Salesforce / CRM / 公共
新製品・サービス (2024/06/12)
ALSI / ワークフロー
新製品・サービス (2024/05/29)
ソフトクリエイト / 生成AI / チャットボット
新製品・サービス (2024/05/14)
S&I / コンタクトセンター / 金融
新製品・サービス (2024/04/11)
ビーウィズ / コールセンター / 生成AI
新製品・サービス (2024/03/18)
生成AI / メール / ChatGPT
新製品・サービス (2024/03/14)
CTC / コンタクトセンター / Google Cloud
新製品・サービス (2024/03/12)
Sky / 名刺管理 / メール
新製品・サービス (2024/03/07)
NICE / コンタクトセンター / BCP/DR
新製品・サービス (2024/02/09)
KDDI / SMS / スマートフォン
新製品・サービス (2023/12/21)
RevComm / IP電話 / 音声合成
新製品・サービス (2023/11/29)
Sky / 名刺管理 / マーケティング
新製品・サービス (2023/11/21)
RevComm / コールセンター / 音声認識
新製品・サービス (2023/10/24)
クラスメソッド / Amazon Connect / コールセンター
新製品・サービス (2023/08/10)
NECプラットフォームズ / POS
新製品・サービス (2023/08/08)
京セラ / 音声認識 / 翻訳
新製品・サービス (2023/08/04)
豆蔵 / チャットボット / ChatGPT
新製品・サービス (2023/07/10)
NECネッツエスアイ / Zoom / コンタクトセンター
新製品・サービス (2023/07/04)
TIS / Azure OpenAI Service / チャットボット
新製品・サービス (2023/05/01)
キヤノンマーケティングジャパン / 明治安田生命
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。