オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
新製品・サービス (2024/12/20)
NEC / ITSM / WebSAM
新製品・サービス (2024/09/27)
NEC / コンタクトセンター / 音声認識
新製品・サービス (2024/09/04)
KDDI / ELYZA / コンタクトセンター
新製品・サービス (2024/08/26)
クニエ / CX / コンサルティング
新製品・サービス (2024/08/09)
アドバンスト・メディア / コンタクトセンター / 大規模言語モデル
新製品・サービス (2024/07/29)
三井情報 / PKSHA Technology / コンタクトセンター
新製品・サービス (2024/07/12)
Salesforce / CRM / 公共
新製品・サービス (2024/06/12)
ALSI / ワークフロー
新製品・サービス (2024/05/29)
ソフトクリエイト / 生成AI / チャットボット
新製品・サービス (2024/05/14)
S&I / コンタクトセンター / 金融
新製品・サービス (2024/04/11)
ビーウィズ / コールセンター / 生成AI
新製品・サービス (2024/03/18)
生成AI / メール / ChatGPT
新製品・サービス (2024/03/14)
CTC / コンタクトセンター / Google Cloud
新製品・サービス (2024/03/12)
Sky / 名刺管理 / メール
新製品・サービス (2024/03/07)
NICE / コンタクトセンター / BCP/DR
新製品・サービス (2024/02/09)
KDDI / SMS / スマートフォン
新製品・サービス (2023/12/21)
RevComm / IP電話 / 音声合成
新製品・サービス (2023/11/29)
Sky / 名刺管理 / マーケティング
新製品・サービス (2023/11/21)
RevComm / コールセンター / 音声認識
新製品・サービス (2023/10/24)
クラスメソッド / Amazon Connect / コールセンター
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。