ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/09/10)
ヨコオ / WalkMe / ServiceNow
事例ニュース (2025/09/08)
KDDI / Sales Cloud / デジタルアダプション
市場動向 (2025/09/05)
Atlassian / Webブラウザ / M&A
事例ニュース (2025/09/05)
デジタルアダプション / 製造 / 化学
新製品・サービス (2025/09/04)
Liquid / eKYC / iPhone
事例ニュース (2025/08/29)
ヘルプデスク / 病院 / Helpfeel
新製品・サービス (2025/08/29)
アドバンスト・メディア / 音声認識 / 議事録
事例ニュース (2025/08/26)
医療機関 / ローコード / Platio
事例ニュース (2025/08/12)
足利銀行 / Helpfeel / FAQ
市場動向 (2025/08/07)
防犯 / 教育機関 / NEC
事例ニュース (2025/08/06)
東武鉄道 / 指静脈認証 / ホテル
ザ・プロジェクト (2025/08/05)
Booking.com / 観光・旅行 / ChatGPT
新製品・サービス (2025/08/01)
Preferred Networks / 大規模言語モデル / 生成AI
調査・レポート (2025/08/01)
NICE / コンタクトセンター / コールセンター
事例ニュース (2025/07/29)
KDDI / eKYC / マイナンバーカード
木内里美の是正勧告 (2025/07/28)
銀行 / インターネットバンキング / 金融
インタビュー (2025/07/25)
Gartner / 生成AI / 自動化
事例ニュース (2025/07/18)
損害保険ジャパン / 大規模言語モデル / 生成AI
事例ニュース (2025/07/15)
NTTドコモ / eKYC / 通信事業者
事例ニュース (2025/07/11)
三菱UFJ銀行 / Salesforce / デジタルアダプション
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。