ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/08/26)
医療機関 / ローコード / Platio
事例ニュース (2025/08/12)
足利銀行 / Helpfeel / FAQ
市場動向 (2025/08/07)
防犯 / 教育機関 / NEC
事例ニュース (2025/08/06)
東武鉄道 / 指静脈認証 / ホテル
ザ・プロジェクト (2025/08/05)
Booking.com / 観光・旅行 / ChatGPT
新製品・サービス (2025/08/01)
Preferred Networks / 大規模言語モデル / 生成AI
調査・レポート (2025/08/01)
NICE / コンタクトセンター / コールセンター
事例ニュース (2025/07/29)
KDDI / eKYC / マイナンバーカード
木内里美の是正勧告 (2025/07/28)
銀行 / インターネットバンキング / 金融
インタビュー (2025/07/25)
Gartner / 生成AI / 自動化
事例ニュース (2025/07/18)
損害保険ジャパン / 大規模言語モデル / 生成AI
事例ニュース (2025/07/15)
NTTドコモ / eKYC / 通信事業者
事例ニュース (2025/07/11)
三菱UFJ銀行 / Salesforce / デジタルアダプション
新製品・サービス (2025/07/10)
RevComm / 音声解析 / MiiTel
新製品・サービス (2025/07/08)
日立製作所 / デジタルツイン / AIエージェント
新製品・サービス (2025/07/03)
生成AI / メタバース / 日立製作所
新製品・サービス (2025/07/02)
SCSK / AIエージェント / 経費精算
新製品・サービス (2025/06/26)
AIエージェント / Gemini / 生成AI
木内里美の是正勧告 (2025/06/25)
病院 / ヘルスケア / 医療
事例ニュース (2025/06/24)
JTB / 日立製作所 / 顔認証
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。