ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/04/17)
上新電機 / 指静脈認証 / 日立製作所
新製品・サービス (2025/04/11)
リコー / AIエージェント / 教育プログラム
事例ニュース (2025/04/08)
JR東日本 / 顔認証 / NEC
新製品・サービス (2025/04/04)
IVRy / 音声認識 / IVR
新製品・サービス (2025/04/01)
エクサウィザーズ / Exa Enterprise AI / 生成AI
事例ニュース (2025/03/31)
ツルハ / 電子棚札 / 店舗
事例ニュース (2025/03/27)
中部電力 / エネルギー / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/03/19)
山陰合同銀行 / コンタクトセンター / IVR
新製品・サービス (2025/03/13)
金融 / 地方銀行 / 信用金庫
事例ニュース (2025/03/12)
Osaka Metro / 顔認証 / 鉄道
新製品・サービス (2025/03/04)
KDDI / ヘルプデスク / デジタルヒューマン
事例ニュース (2025/03/03)
日鉄興和不動産 / RAG / ヘルプデスク
市場動向 (2025/02/26)
NEC / 顔認証 / 電子署名
新製品・サービス (2025/02/18)
テックタッチ / デジタルアダプション / SaaS
市場動向 (2025/02/07)
博報堂 / 販売 / メタバース
Special (2025/02/06)
WalkMe / デジタルアダプション
新製品・サービス (2025/02/05)
日立ソリューションズ / ThousandEyes / ネットワーク監視
事例ニュース (2025/02/03)
パナソニック コネクト / 航空 / 指紋認証
事例ニュース (2025/01/27)
国土交通省 / ボイスボット / コールセンター
事例ニュース (2025/01/23)
大阪ガス / コンタクトセンター / ボイスボット
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。