ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/07/11)
三菱UFJ銀行 / Salesforce / デジタルアダプション
新製品・サービス (2025/07/10)
RevComm / 音声解析 / MiiTel
新製品・サービス (2025/07/08)
日立製作所 / デジタルツイン / AIエージェント
新製品・サービス (2025/07/03)
生成AI / メタバース / 日立製作所
新製品・サービス (2025/07/02)
SCSK / AIエージェント / 経費精算
新製品・サービス (2025/06/26)
AIエージェント / Gemini / 生成AI
木内里美の是正勧告 (2025/06/25)
病院 / ヘルスケア / 医療
事例ニュース (2025/06/24)
JTB / 日立製作所 / 顔認証
新製品・サービス (2025/06/20)
富士通 / Microsoft Copilot / PowerPoint
新製品・サービス (2025/06/16)
テックタッチ / マーケティング / EC
事例ニュース (2025/06/04)
クレディセゾン / 電話 / IVR
事例ニュース (2025/06/02)
ソフトバンク / 通信事業者 / eKYC
事例ニュース (2025/05/30)
Agentforce / コンタクトセンター / Salesforce
事例ニュース (2025/05/28)
竹中工務店 / デジタルアダプション / BIM
新製品・サービス (2025/05/23)
ノーチラス・テクノロジーズ / RDBMS / 生成AI
新製品・サービス (2025/05/14)
大日本印刷 / 生成AI / テンプレート
新製品・サービス (2025/05/13)
NEC / 顔認証 / 入退管理
事例ニュース (2025/04/30)
KDDI / デジタルアダプション / Pendo
事例ニュース (2025/04/28)
大阪モノレール / NEC / 顔認証
事例ニュース (2025/04/17)
上新電機 / 指静脈認証 / 日立製作所
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。