データの品質や精度、鮮度などを維持・管理する組織的な取り組みがなければ、データ利活用の“果実”は得られない。
市場動向 (2020/02/25)
JDMC / 三井住友フィナンシャルグループ / デンソー
市場動向 (2019/11/28)
Snowflake / アナリティクス / データドリブン経営
市場動向 (2019/10/10)
JCB / 富士通 / ID管理
市場動向 (2019/09/17)
Elastic / SIEM
市場動向 (2019/07/05)
IDC / 富士通 / 日立製作所
市場動向 (2019/05/20)
アシスト / 日鉄ソリューションズ / データマネジメント
市場動向 (2019/04/15)
Alteryx / セルフサービスBI / データマネジメント
市場動向 (2019/04/02)
NSD / Lenovo / データマネジメント
市場動向 (2019/03/28)
IBM / 医療
市場動向 (2019/03/20)
Renault / 日産自動車 / 三菱自動車
Cohesity / バックアップ / 分散ストレージ
ブロックチェーン / 積水ハウス / KDDI
市場動向 (2019/03/07)
AIデータ活用コンソーシアム
市場動向 (2019/02/18)
情報銀行 / NTTデータ
市場動向 (2019/01/30)
大日本印刷 / 富士通 / 情報銀行
市場動向 (2019/01/25)
量子アニーリング / 量子コンピュータ / NTTデータ
市場動向 (2018/12/28)
JOHNAN / 東京大学
市場動向 (2018/12/05)
Arm / Treasure Data
市場動向 (2018/11/27)
ブロックチェーン / トッパン・フォームズ / ZBB
市場動向 (2018/10/26)
プロセスマイニング / RPA / AI
データマネジメントデータの品質や精度、鮮度などを維持・管理する組織的な取り組みがなければ、データ利活用の“果実”は得られない。