ソーシャルメディアの利用とルール 商品開発やマーケティング戦略の立案にFacebookやTwitterといったソーシャルメディアを活用する企業が増えている。そこで、コンシューマ向けサービスを利用する際のポリシーやガイドラインの策定状況を聞いた。回答者数は850人。
- 1
- 2
- 次へ >
バックナンバー
- OSS導入に前向きな企業は66.0%、コストメリット以外の価値を模索せよ(2013/11/13)
- 社外データを活用する企業は26.6%、信頼性を問うか割り切って使うかの判断も(2013/10/02)
- オフショア実施企業は37.8%、現地の情勢まで踏まえたリスク対策を(2013/07/30)
- 垂直統合マシンの理解度─機能や技術を十分理解するのは一握り(2013/06/24)
- 情報セキュリティ認証、取得企業の68.2%が形骸化を懸念(2013/05/29)