「営業」の力なくして収益向上は望めない。属人的スキルに頼らず、組織としてセールスパワーを高めていく方策を探る。
新製品・サービス (2021/02/24)
オープンハウス・アーキテクト / 不動産 / 建設
新製品・サービス (2021/02/12)
TIS / サブスクリプション / 経営改革
事例ニュース (2021/01/29)
十六銀行 / Sansan / 名刺管理
調査・レポート (2020/12/16)
KPMGコンサルティング / デジタルデバイド
ザ・プロジェクト (2020/12/16)
トラスコ中山 / 卸売 / 物流
市場動向 (2020/11/25)
IT協会 / IT賞 / 全日本空輸
新製品・サービス (2020/06/16)
Sansan / テレワーク / 名刺管理
新製品・サービス (2020/05/07)
Sansan / Eight
新製品・サービス (2020/05/01)
トランスコスモス / リード
データマネジメント2020 (2020/04/08)
ユーザー事例 (2020/03/24)
東京海上日動火災保険 / SoR / SoE
新製品・サービス (2020/03/12)
Sansan / 名刺管理 / SaaS
市場動向 (2020/02/04)
凸版印刷 / b8ta / ベータ・ジャパン
ユーザー事例 (2020/01/30)
ふくおかフィナンシャルグループ / デジタルトランスフォーメーション / 銀行
事例ニュース (2020/01/17)
市場動向 (2020/01/14)
テラスカイ / グローバル / アジア
事例ニュース (2020/01/10)
事例ニュース (2020/01/08)
綜合警備保障 / LINE WORKS / ワークスモバイルジャパン
事例ニュース (2019/10/31)
明治安田生命保険 / スマートフォン / モバイル
イベントレポート (2019/10/24)
Teradata / アナリティクス / DWH
営業力強化「営業」の力なくして収益向上は望めない。属人的スキルに頼らず、組織としてセールスパワーを高めていく方策を探る。