「営業」の力なくして収益向上は望めない。属人的スキルに頼らず、組織としてセールスパワーを高めていく方策を探る。
調査・レポート (2024/08/23)
矢野経済研究所 / CRM / マーケティング
調査・レポート (2024/08/07)
NICE / コンタクトセンター / コールセンター
調査・レポート (2024/01/12)
ITR / マーケティング自動化 / 市場調査
調査・レポート (2023/11/28)
Sansan / マーケティング / 営業
調査・レポート (2023/10/10)
NICE / コンタクトセンター / CX
調査・レポート (2023/09/11)
矢野経済研究所 / マーケティング / CRM
調査・レポート (2023/08/30)
ITR / 画像認識 / マーケティング
調査・レポート (2023/06/09)
LIFULL / 不動産 / 不動産テック
調査・レポート (2020/12/16)
デジタルデバイド / KPMG / 新型コロナウイルス
調査・レポート (2020/04/07)
NTTデータ経営研究所 / 情報銀行 / マーケティング
調査・レポート (2018/12/19)
ハイプサイクル / Gartner / CRM
調査・レポート (2016/01/12)
ノークリサーチ / 中堅・中小企業 / IT投資
調査・レポート (2015/05/15)
ノークリサーチ / SFA / CRM
調査・レポート (2015/04/10)
ITR / EC
調査・レポート (2014/08/11)
タブレット / スマートデバイス / IDC
営業力強化「営業」の力なくして収益向上は望めない。属人的スキルに頼らず、組織としてセールスパワーを高めていく方策を探る。