ネット上の世界では、顧客のプロフィールや行動履歴などを組み合わせた、先駆的なマーケティング施策が次々と登場している。
調査・レポート (2024/08/23)
矢野経済研究所 / CRM / マーケティング
調査・レポート (2024/08/07)
NICE / コンタクトセンター / コールセンター
調査・レポート (2024/01/12)
ITR / マーケティング自動化 / 市場調査
調査・レポート (2023/11/28)
Sansan / マーケティング / 営業
調査・レポート (2023/10/10)
NICE / コンタクトセンター / CX
調査・レポート (2023/09/11)
矢野経済研究所 / マーケティング / CRM
調査・レポート (2023/08/30)
ITR / 画像認識 / マーケティング
調査・レポート (2022/04/13)
矢野経済研究所 / EC / 市場調査
調査・レポート (2022/04/01)
Zendesk / コールセンター / コンタクトセンター
調査・レポート (2020/08/21)
NICT / SNS / マーケティング
調査・レポート (2020/04/07)
NTTデータ経営研究所 / 情報銀行 / マーケティング
調査・レポート (2020/03/06)
ブレインテック / 野村総合研究所 / マシンラーニング
調査・レポート (2019/09/04)
IDC / CX / ユーザー調査
調査・レポート (2019/01/17)
ディープラーニング / 市場調査 / アナリティクス
調査・レポート (2018/10/03)
FinTech / IDC
調査・レポート (2016/04/22)
調査・レポート (2015/04/10)
ITR / EC
調査・レポート (2007/12/14)
エンタープライズ2.0 / イントラネット / 社内SNS
デジタルマーケティングネット上の世界では、顧客のプロフィールや行動履歴などを組み合わせた、先駆的なマーケティング施策が次々と登場している。