世の動きに合わせて、これまでの事業や業務をどう組み立て直すか。自らに大鉈を振るえる企業が競争優位を勝ち取る。
調査・レポート (2025/03/28)
パーソルビジネスプロセスデザイン / BPO / 中堅・中小企業
調査・レポート (2025/03/18)
IDC / IT投資 / ユーザー調査
調査・レポート (2025/03/17)
JIPDEC / ITR / IT投資
調査・レポート (2025/03/14)
IDC / ITサービス / クラウド移行
調査・レポート (2025/03/12)
IDC / 情報サービス / モダナイゼーション
調査・レポート (2025/02/19)
JUAS / IT投資 / ユーザー調査
調査・レポート (2024/12/24)
エクサウィザーズ / 生成AI / ユーザー調査
調査・レポート (2024/12/17)
IDC / ITコンサルティング / SI
調査・レポート (2024/11/25)
Atlassian / 生成AI / ユーザー調査
調査・レポート (2024/11/19)
HP / デジタルワークプレイス / ユーザー調査
調査・レポート (2024/11/07)
生成AI / Microsoft Copilot / ユーザー調査
調査・レポート (2024/10/30)
Gartner / 生成AI / 市場予測
LegalOn Technologies / 生成AI / リーガルテック
調査・レポート (2024/10/17)
矢野経済研究所 / POS / 小売
調査・レポート (2024/10/02)
Gartner / 人材育成 / 人材戦略
調査・レポート (2024/09/20)
Accenture / 組織変革 / 人材戦略
調査・レポート (2024/08/29)
AI inside / 受発注業務 / ファクス
調査・レポート (2024/08/13)
弁護士ドットコム / ワークフロー / 電子契約
調査・レポート (2024/06/28)
生成AI / ユーザー調査
調査・レポート (2024/04/05)
LayerX / インボイス制度 / 経費精算
業務改革世の動きに合わせて、これまでの事業や業務をどう組み立て直すか。自らに大鉈を振るえる企業が競争優位を勝ち取る。