合理的な意思決定、仮説検証サイクルの加速、変化の予兆把握と迅速な対応…。データ活用の巧拙が直接的にビジネスを左右する。
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2014/01/30)
マーケティング / Evernote / アンバサダーマーケティング
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2013/11/12)
CMO / マーケティング / CIO
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2013/06/05)
ローカライズ / マーケティング
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2013/03/21)
SNS / Twitter / マーケティング
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2012/12/18)
マーケティング
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2012/03/15)
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2012/02/16)
マーケティング / 化粧品 / EC
加藤恭子のマーケティング志向で行こう! (2012/01/16)
マーケティング / 情報共有
データ活用合理的な意思決定、仮説検証サイクルの加速、変化の予兆把握と迅速な対応…。データ活用の巧拙が直接的にビジネスを左右する。