ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/02/03)
パナソニック コネクト / 航空 / 指紋認証
事例ニュース (2025/01/27)
国土交通省 / ボイスボット / コールセンター
事例ニュース (2025/01/23)
大阪ガス / コンタクトセンター / ボイスボット
事例ニュース (2025/01/21)
三井住友海上火災保険 / Pendo / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/01/10)
清水建設 / 顔認証 / 勤怠管理
事例ニュース (2025/01/09)
みずほフィナンシャルグループ / デジタルアダプション / テックタッチ
日立製作所 / 東武鉄道 / 指静脈認証
事例ニュース (2024/12/24)
オリックス生命保険 / デジタルアダプション / テックタッチ
事例ニュース (2024/12/10)
山形銀行 / 接客 / 金融
事例ニュース (2024/11/29)
日本航空 / デジタルアダプション / テックタッチ
事例ニュース (2024/11/27)
京王電鉄 / 生成AI / 鉄道
事例ニュース (2024/11/22)
オリンパス / 医療 / IOWN
ダイキン工業 / メタバース / 教育プログラム
Webサイト / EC / マーケティング
事例ニュース (2024/10/25)
オリックス生命保険 / ソフトウェアテスト / 開発テスト
事例ニュース (2024/10/09)
日本通運 / デジタルアダプション / WalkMe
事例ニュース (2024/10/08)
イベント運営 / 顔認証 / 入退管理
事例ニュース (2024/10/04)
富士薬品 / CDP / データ統合
事例ニュース (2024/09/25)
トヨタ自動車 / 知的財産 / 特許管理
事例ニュース (2024/09/19)
資生堂 / NTT / UI/UX
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。