ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/09/17)
NEC / Pendo / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/09/10)
ヨコオ / WalkMe / ServiceNow
事例ニュース (2025/09/08)
KDDI / Sales Cloud / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/09/05)
デジタルアダプション / 製造 / 化学
事例ニュース (2025/08/29)
ヘルプデスク / 病院 / Helpfeel
事例ニュース (2025/08/26)
医療機関 / ローコード / Platio
事例ニュース (2025/08/12)
足利銀行 / Helpfeel / FAQ
事例ニュース (2025/08/06)
東武鉄道 / 指静脈認証 / ホテル
事例ニュース (2025/07/29)
KDDI / eKYC / マイナンバーカード
事例ニュース (2025/07/18)
損害保険ジャパン / 大規模言語モデル / 生成AI
事例ニュース (2025/07/15)
NTTドコモ / eKYC / 通信事業者
事例ニュース (2025/07/11)
三菱UFJ銀行 / Salesforce / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/06/24)
JTB / 日立製作所 / 顔認証
事例ニュース (2025/06/04)
クレディセゾン / 電話 / IVR
事例ニュース (2025/06/02)
ソフトバンク / 通信事業者 / eKYC
事例ニュース (2025/05/30)
Agentforce / コンタクトセンター / Salesforce
事例ニュース (2025/05/28)
竹中工務店 / デジタルアダプション / BIM
事例ニュース (2025/04/30)
KDDI / デジタルアダプション / Pendo
事例ニュース (2025/04/28)
大阪モノレール / NEC / 顔認証
事例ニュース (2025/04/17)
上新電機 / 指静脈認証 / 日立製作所
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。