ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2025/04/08)
JR東日本 / 顔認証 / NEC
事例ニュース (2025/03/31)
ツルハ / 電子棚札 / 店舗
事例ニュース (2025/03/27)
中部電力 / エネルギー / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/03/19)
山陰合同銀行 / コンタクトセンター / IVR
事例ニュース (2025/03/12)
Osaka Metro / 顔認証 / 鉄道
事例ニュース (2025/03/03)
日鉄興和不動産 / RAG / ヘルプデスク
事例ニュース (2025/02/03)
パナソニック コネクト / 航空 / 指紋認証
事例ニュース (2025/01/27)
国土交通省 / ボイスボット / コールセンター
事例ニュース (2025/01/23)
大阪ガス / コンタクトセンター / ボイスボット
事例ニュース (2025/01/21)
三井住友海上火災保険 / Pendo / デジタルアダプション
事例ニュース (2025/01/10)
清水建設 / 顔認証 / 勤怠管理
事例ニュース (2025/01/09)
みずほフィナンシャルグループ / デジタルアダプション / テックタッチ
日立製作所 / 東武鉄道 / 指静脈認証
事例ニュース (2024/12/24)
オリックス生命保険 / デジタルアダプション / テックタッチ
事例ニュース (2024/12/10)
山形銀行 / 接客 / 金融
事例ニュース (2024/11/29)
日本航空 / デジタルアダプション / テックタッチ
事例ニュース (2024/11/27)
京王電鉄 / 生成AI / 鉄道
事例ニュース (2024/11/22)
オリンパス / 医療 / IOWN
ダイキン工業 / メタバース / 教育プログラム
Webサイト / EC / マーケティング
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。