ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2021/03/01)
生活協同組合
事例ニュース (2021/02/09)
三菱UFJ銀行 / テックタッチ
事例ニュース (2021/01/12)
琉球銀行 / 沖電気工業
事例ニュース (2021/01/05)
SPACER
事例ニュース (2020/12/25)
聖隷浜松病院 / NEC / 顔認証
三井住友銀行 / LINE WORKS / ワークスモバイルジャパン
事例ニュース (2020/11/27)
日立ソリューションズ西日本 / PBI
事例ニュース (2020/10/14)
みずほ銀行 / 富士通 / バンキングチャネルソリューションズ
事例ニュース (2020/08/31)
セブン銀行 / モビルス / UiPath
事例ニュース (2020/08/07)
岩手銀行 / JSOL
事例ニュース (2020/07/27)
がん研究会有明病院 / 日立製作所 / EMIEW
事例ニュース (2020/07/07)
ダイドードリンコ / NEC / 顔認証
事例ニュース (2020/04/17)
マンパワーグループ / チャットボット / ユーザーローカル
事例ニュース (2020/04/16)
トヨタファイナンス / チャットボット / 凸版印刷
事例ニュース (2020/04/13)
三菱UFJ銀行 / シンクライアント
事例ニュース (2020/04/10)
みずほ銀行 / 顔認証 / 位置情報
事例ニュース (2020/04/03)
大阪ガス / コンタクトセンター / NTTコミュニケーションズ
事例ニュース (2020/04/01)
チャットボット / 東京都 / 富士通
事例ニュース (2020/03/16)
NEC / セブン-イレブン / セブン&アイ・ホールディングス
事例ニュース (2020/03/13)
チャットボット / 損害保険ジャパン日本興亜 / 損害保険ジャパン
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。