ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
事例ニュース (2023/12/01)
西日本鉄道 / 小売 / スマートシェルフ
事例ニュース (2023/11/30)
製造 / 教育プログラム / VR/AR/MR
事例ニュース (2023/10/30)
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事例ニュース (2023/10/16)
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事例ニュース (2023/10/03)
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事例ニュース (2023/09/21)
大和ハウス工業 / ヘルプデスク / 従業員エンゲージメント
事例ニュース (2023/09/14)
ワークスアプリケーションズ / チャットボット / ChatGPT
事例ニュース (2023/09/08)
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三井住友トラスト・ホールディングス / コンタクトセンター / 大規模言語モデル
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事例ニュース (2023/07/24)
福島県 / 自治体 / モバイル決済
事例ニュース (2023/06/27)
Azure OpenAI Service / ChatGPT / 自治体
マネックス証券 / ChatGPT / 証券
事例ニュース (2023/06/26)
オプティム / ChatGPT / ヘルプデスク
事例ニュース (2023/06/20)
住信SBIネット銀行 / ChatGPT / 金融
事例ニュース (2023/06/15)
Azure OpenAI Service / 日本管財 / 不動産
事例ニュース (2023/06/14)
チャットボット / ヘルプデスク / 金融
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。