オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
調査・レポート (2024/08/08)
ITR / チャットボット / 生成AI
調査・レポート (2024/08/07)
NICE / コンタクトセンター / コールセンター
調査・レポート (2024/01/12)
ITR / マーケティング自動化 / 市場調査
調査・レポート (2023/10/10)
NICE / コンタクトセンター / CX
調査・レポート (2023/09/11)
矢野経済研究所 / マーケティング / CRM
調査・レポート (2023/08/30)
ITR / 画像認識 / マーケティング
調査・レポート (2023/08/23)
ボイスボット / ITR / 市場調査
調査・レポート (2023/08/08)
Deloitte / コンタクトセンター / ユーザー調査
調査・レポート (2023/03/15)
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IDC / 働き方改革 / ローカル5G
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ITR / オンライン商談 / Web会議システム
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デジタルデバイド / KPMG / 新型コロナウイルス
調査・レポート (2019/09/04)
IDC / CX / ユーザー調査
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ハイプサイクル / Gartner / CRM
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矢野経済研究所 / GIS / GPS
調査・レポート (2017/05/02)
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。