従業員同士、あるいは顧客との間で、いかに効率的な意思疎通を図るか。報告・連絡・相談を高度化する術がここに。
新製品・サービス (2025/12/26)
NRIセキュアテクノロジーズ / メールセキュリティ / PPAP
Special (2025/12/18)
Zoom / Web会議システム / ユニファイドコミュニケーション
事例ニュース (2025/12/01)
西濃運輸 / ボイスボット / コールセンター
新製品・サービス (2025/11/21)
アドバンスト・メディア / 音声認識 / 生成AI
市場動向 (2025/11/18)
NTT / R&D / 自然言語処理
市場動向 (2025/11/11)
NTTドコモ / AIエージェント / tuzumi
調査・レポート (2025/10/09)
立命館大学 / NTTデータ経営研究所 / 業務効率化
市場動向 (2025/10/06)
NTT / IOWN / R&D
調査・レポート (2025/09/24)
Atlassian / IT部門 / ITエンジニア
事例ニュース (2025/09/19)
NEC / Zoom Phone / PBX
調査・レポート (2025/08/29)
EY / CISO / 市場調査
ユーザー事例 (2025/08/04)
LIXIL / 住宅 / CX
新製品・サービス (2025/07/25)
LINE WORKS / ビジネスチャット / グループウェア
新製品・サービス (2025/07/22)
Kikuvi / 生成AI
新製品・サービス (2025/07/04)
RevComm / 音声解析 / マーケティング
市場動向 (2025/06/24)
BizOps / 組織変革 / プロジェクト管理
事例ニュース (2025/06/20)
札幌市 / Google Workspace / 自治体
ユーザー事例 (2025/05/30)
アルペン / 名古屋市 / 小売
市場動向 (2025/05/15)
HCL Technologies / インド / エンジニアリング
木内里美の是正勧告 (2025/05/12)
ファクス / 文書管理 / 業務効率化
コミュニケーション従業員同士、あるいは顧客との間で、いかに効率的な意思疎通を図るか。報告・連絡・相談を高度化する術がここに。