従業員同士、あるいは顧客との間で、いかに効率的な意思疎通を図るか。報告・連絡・相談を高度化する術がここに。
オピニオン from CIO賢人倶楽部 (2024/11/20)
法務 / コンプライアンス / 情報共有
調査・レポート (2024/11/19)
HP / デジタルワークプレイス / ユーザー調査
事例ニュース (2024/11/14)
みずほ銀行 / 営業 / 金融
市場動向 (2024/11/14)
NEC / 調達・購買
事例ニュース (2024/10/23)
住信SBIネット銀行 / kintone / 内製化
新製品・サービス (2024/10/11)
Atlassian / エンタープライズ検索 / 文書管理
オピニオン from CIO賢人倶楽部 (2024/10/09)
デジタルデバイド / 高齢化社会 / UI/UX
調査・レポート (2024/09/20)
ITR / グループウェア / タスク管理
新製品・サービス (2024/09/12)
テラスカイ / グループウェア / mitoco
新製品・サービス (2024/09/06)
キヤノンITソリューションズ / セゾンテクノロジー / EDI
調査・レポート (2024/08/29)
AI inside / 受発注業務 / ファクス
事例ニュース (2024/08/29)
通信事業者 / CX / チャットボット
木内里美の是正勧告 (2024/08/27)
IT業界 / メンタルヘルス
調査・レポート (2024/08/26)
弁護士ドットコム / ユーザー調査 / Web会議システム
新製品・サービス (2024/08/21)
ネオジャパン / ビジネスチャット / グループウェア
事例ニュース (2024/08/19)
住信SBIネット銀行 / 音声認識 / 生成AI
新製品・サービス (2024/08/09)
アドバンスト・メディア / コンタクトセンター / 大規模言語モデル
市場動向 (2024/06/28)
Peppol / 請求書 / ペーパーレス
新製品・サービス (2024/06/26)
NTTアドバンステクノロジ / チケット管理 / ServiceNow
事例ニュース (2024/05/16)
野村不動産 / 音声認識 / 不動産
コミュニケーション従業員同士、あるいは顧客との間で、いかに効率的な意思疎通を図るか。報告・連絡・相談を高度化する術がここに。