オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
ザ・プロジェクト (2023/02/15)
ユナイテッドアローズ / アパレル / ファッション
ザ・プロジェクト (2022/07/26)
観光・旅行 / 鬼怒川温泉ホテル / 金谷ホテル観光グループ
ザ・プロジェクト (2022/01/14)
ファーストグループ / 自動車 / 販売
ザ・プロジェクト (2021/10/08)
SREホールディングス / 不動産 / FinTech
ザ・プロジェクト (2021/08/18)
SOMPOホールディングス / 経営変革 / デジタルトランスフォーメーション
ザ・プロジェクト (2021/04/15)
小松製作所 / 製造 / 建設
ザ・プロジェクト (2019/07/25)
みずほ銀行 / FinTech / アナリティクス
ザ・プロジェクト (2019/06/10)
トライアルカンパニー / 画像分析 / ディープラーニング
ザ・プロジェクト (2019/01/23)
航空 / データレイク / レガシーマイグレーション
ザ・プロジェクト (2018/11/05)
製造 / 小売 / DWH
ザ・プロジェクト (2017/09/21)
データドリブン / NTTドコモ / SAP
ザ・プロジェクト (2017/07/18)
日本航空 / Domo / SNS
ザ・プロジェクト (2017/07/03)
ザ・プロジェクト (2017/06/23)
Tableau / セルフサービスBI / パルコ
ザ・プロジェクト (2017/01/24)
トッパン・フォームズ / 凸版印刷 / デジタルトランスフォーメーション
ザ・プロジェクト (2015/11/16)
ミスミ / B2B / 製造
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竹中工務店
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店舗 / CS / 顧客エンゲージメント
ザ・プロジェクト (2015/05/21)
金融 / 銀行 / IT基盤
ザ・プロジェクト (2014/05/01)
すかいらーく / 外食 / ガスト
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。