日本オラクルは2011年4月18日、中堅企業向けERP製品最新版「JD Edwards EntepriseOne 9.0 Update2」と「JD Edwards World A9.2 Update1」に新たなサポート期間を設けることを発表した。
新たなサポート期間を設定したのは、顧客との契約に基づいて技術的問い合わせへの対応、システムの不具合を解決するためのパッチの開発や提供、最新版ソフトウェアの提供を行うサポートサービス「Oracle Premier Support」。
これにより、「JD Edwards EntepriseOne 9.0 Update2」の「Premier Support」期間は
2010年11月より開始して2015年11月末まで、「JD Edwards World A9.2 Update1」の
「Premier Support」期間は2010年5月より開始して2015年5月末までとなる。
従来、「JD Edwards EntepriseOne 9.0」の「Premier Support」期間は2013年9月末まで、「JD Edwards World A9.2 Update1」は2014年4月末まで。新たにサポート期間を設けたことで、顧客は従来よりも柔軟にアップグレードなどのシステム・ライフサイクルの計画を立てることが可能となる。
「Premier Support」期間終了後は、延長サポート期間として「Extended Support」を契約することで、「Premier Support」と同等のサービスが3年間提供される。
「Extended Support」の期間終了後、または「Extended Support」を契約しない場合、「Sustaining Support」期間となり、技術的問い合わせ受付や既存パッチの提供などのサービスを無期限に継続して受けることが可能となる。
日本オラクル
http://www.oracle.com/jp/
Oracle / JD Edwards / ERP / 中堅・中小企業 / 保守・サポート
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