従業員同士、あるいは顧客との間で、いかに効率的な意思疎通を図るか。報告・連絡・相談を高度化する術がここに。
木内里美の是正勧告 (2024/08/27)
IT業界 / メンタルヘルス
木内里美の是正勧告 (2024/05/07)
教育 / リベラルアーツ
木内里美の是正勧告 (2023/09/26)
SNS / ダイバーシティ / デジタルデバイド
木内里美の是正勧告 (2022/12/07)
SNS / フィッシング / Instagram
木内里美の是正勧告 (2022/10/31)
人材戦略 / 働き方改革 / ハイブリッドワーク
木内里美の是正勧告 (2022/09/01)
Web3 / メタバース / ブロックチェーン
木内里美の是正勧告 (2022/04/21)
メタバース / 3D / デジタルツイン
木内里美の是正勧告 (2022/02/22)
働き方改革 / ダイバーシティ / D&I
木内里美の是正勧告 (2021/07/26)
医療 / 病院 / デジタルトランスフォーメーション
木内里美の是正勧告 (2021/03/19)
デジタルトランスフォーメーション / デジタルデバイド / スマートフォン
木内里美の是正勧告 (2020/08/20)
Web会議システム / Zoom / Teams
木内里美の是正勧告 (2020/05/21)
働き方改革 / 電子行政 / UI/UX
木内里美の是正勧告 (2020/04/23)
BCP / テレワーク / 働き方改革
木内里美の是正勧告 (2020/02/21)
ITエンジニア / IT部門
木内里美の是正勧告 (2019/10/25)
CEO / Web会議システム / ペーパーレス
木内里美の是正勧告 (2019/05/22)
5G / 無線LAN / スマートフォン
木内里美の是正勧告 (2014/01/29)
メール / 情報共有 / Gmail
木内里美の是正勧告 (2012/06/13)
Twitter / Facebook / SNS
コミュニケーション従業員同士、あるいは顧客との間で、いかに効率的な意思疎通を図るか。報告・連絡・相談を高度化する術がここに。