ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
調査・レポート (2024/09/06)
ITR / 音声認識 / 生成AI
調査・レポート (2024/08/13)
弁護士ドットコム / ワークフロー / 電子契約
調査・レポート (2024/08/08)
ITR / チャットボット / 生成AI
調査・レポート (2023/12/25)
Liquid / eKYC / マイナンバーカード
調査・レポート (2022/09/22)
矢野経済研究所 / メタバース / VR/AR/MR
調査・レポート (2022/08/26)
ITR / 音声認識 / テレワーク
調査・レポート (2022/06/14)
NTTデータ経営研究所 / Shure / Web会議システム
調査・レポート (2022/05/12)
矢野経済研究所 / VR/AR/MR / 市場調査
調査・レポート (2021/11/25)
Gartner / ハイプサイクル / バーチャルオフィス
調査・レポート (2021/10/21)
デジタルアダプション / ITR / 市場調査
調査・レポート (2020/12/25)
QRコード / 矢野経済研究所 / 市場調査
調査・レポート (2020/03/16)
Accenture
調査・レポート (2020/03/06)
ブレインテック / 野村総合研究所 / マシンラーニング
調査・レポート (2020/02/06)
調査・レポート (2019/12/25)
IDC / ウェアラブル / スマートウォッチ
調査・レポート (2019/11/08)
ITR / チャットボット / 市場調査
調査・レポート (2019/10/16)
Oracle / ユーザー調査
調査・レポート (2019/09/20)
CTC / ビジネスチャット
調査・レポート (2019/09/04)
IDC / CX / ユーザー調査
調査・レポート (2019/07/31)
OCR / MM総研 / 市場調査
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。