ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
新製品・サービス (2024/12/13)
ネオジャパン / ChatLuck / ビジネスチャット
新製品・サービス (2024/12/11)
サイバートラスト / 公的個人認証サービス / マイナンバーカード
新製品・サービス (2024/11/18)
キヤノンマーケティングジャパン / KYC / 銀行
新製品・サービス (2024/10/07)
東芝テック / RFID / 物流
新製品・サービス (2024/10/04)
B-EN-G / mcframe X / 生産管理
新製品・サービス (2024/09/20)
ウイングアーク1st / dejiren / 生成AI
新製品・サービス (2024/09/06)
RAG / 生成AI / チャットボット
新製品・サービス (2024/08/30)
NEC / 顔認証 / NeoFace
新製品・サービス (2024/08/26)
クニエ / CX / コンサルティング
新製品・サービス (2024/08/09)
アドバンスト・メディア / コンタクトセンター / 大規模言語モデル
新製品・サービス (2024/07/24)
Qualtrics / 生成AI / 従業員エンゲージメント
新製品・サービス (2024/06/07)
NTTテクノクロス / デジタルアダプション / SAP
新製品・サービス (2024/06/04)
PFU / AI-OCR / 帳票
新製品・サービス (2024/05/29)
ソフトクリエイト / 生成AI / チャットボット
新製品・サービス (2024/04/24)
Sansan / 名刺管理 / スマートフォン
新製品・サービス (2024/04/12)
ネオジャパン / ビジネスチャット / グループウェア
新製品・サービス (2024/02/28)
野村総合研究所 / デジタルツイン / 物流
新製品・サービス (2024/01/31)
シスコシステムズ / Webex / マルチモーダルAI
新製品・サービス (2024/01/18)
キヤノンITソリューションズ / WebPerformer / ローコード
新製品・サービス (2024/01/10)
メシウス / JavaScript / UI/UX
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。