ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
新製品・サービス (2025/11/21)
コードクリサリス / 教育プログラム / 内製化
新製品・サービス (2025/11/19)
Pendo / デジタルアダプション / システム管理者
新製品・サービス (2025/11/12)
NTTテクノクロス / ボイスボット / コンタクトセンター
新製品・サービス (2025/10/30)
NEC / 安全管理 / 顔認証
新製品・サービス (2025/10/10)
NEC / VDI / GPU
新製品・サービス (2025/09/16)
NTTドコモビジネス / コンタクトセンター / CX
Agentforce / Slack / SI
新製品・サービス (2025/09/04)
Liquid / eKYC / iPhone
新製品・サービス (2025/08/29)
アドバンスト・メディア / 音声認識 / 議事録
新製品・サービス (2025/08/01)
Preferred Networks / 大規模言語モデル / 生成AI
新製品・サービス (2025/07/10)
RevComm / 音声解析 / MiiTel
新製品・サービス (2025/07/08)
日立製作所 / デジタルツイン / AIエージェント
新製品・サービス (2025/07/03)
生成AI / メタバース / 日立製作所
新製品・サービス (2025/07/02)
SCSK / AIエージェント / 経費精算
新製品・サービス (2025/06/26)
AIエージェント / Gemini / 生成AI
新製品・サービス (2025/06/20)
富士通 / Microsoft Copilot / PowerPoint
新製品・サービス (2025/06/16)
テックタッチ / マーケティング / EC
新製品・サービス (2025/05/23)
ノーチラス・テクノロジーズ / RDBMS / 生成AI
新製品・サービス (2025/05/14)
大日本印刷 / 生成AI / テンプレート
新製品・サービス (2025/05/13)
NEC / 顔認証 / 入退管理
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。