オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
インタビュー (2024/09/11)
Amplitude / プロダクトアナリティクス / マーケティング
インタビュー (2022/11/09)
三井住友銀行 / 三井住友フィナンシャルグループ / 勘定系システム
インタビュー (2022/05/09)
Informatica / マスターデータ / 鹿島建設
インタビュー (2021/03/08)
渋谷区 / 自治体 / 電子行政
インタビュー (2019/10/25)
Teradata / アナリティクス / データサイエンティスト
インタビュー (2018/07/02)
CX
インタビュー (2018/05/15)
Akamai / DevOps / CDN
インタビュー (2017/10/24)
カシオ計算機 / 製造 / デジタルトランスフォーメーション
インタビュー (2017/08/14)
ふくおかフィナンシャルグループ / 地方銀行 / 協業・提携
インタビュー (2017/02/28)
タウ / 小売 / 自動車
インタビュー (2017/02/08)
オムニチャネル / NCR / モバイル決済
インタビュー (2016/11/28)
Avanade / アナリティクス
インタビュー (2016/11/07)
SAP / Accenture / ERP
インタビュー (2016/10/19)
Gemalto / Thales / 不正防止
インタビュー (2016/07/28)
TCS / SIer / ITサービス
インタビュー (2016/07/08)
インタビュー (2016/06/23)
インタビュー (2016/05/10)
Gartner / バイモーダル / SoR
インタビュー (2015/11/09)
EC / オムニチャネル / マーケティング
インタビュー (2015/04/22)
IBM / IBM Z / メインフレーム
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。