オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
事例ニュース (2021/03/02)
損害保険ジャパン / NTTコミュニケーションズ / 保険
事例ニュース (2021/02/18)
三井住友フィナンシャルグループ / BERT / Allganize
事例ニュース (2021/01/20)
ライフコーポレーション / 日本ユニシス / 小売
事例ニュース (2021/01/04)
静岡銀行 / 勘定系システム / 日立製作所
事例ニュース (2020/12/29)
任天堂 / AWS / エンターテインメント
事例ニュース (2020/12/25)
三井住友銀行 / LINE WORKS / ワークスモバイルジャパン
事例ニュース (2020/12/22)
メディウェル / マーケティング自動化 / Oracle
事例ニュース (2020/12/18)
三菱UFJ銀行 / eKYC / 日立製作所
事例ニュース (2020/12/01)
日本経済団体連合会 / Sansan
事例ニュース (2020/10/20)
明治安田生命保険 / AmiVoice Communication Suite
事例ニュース (2020/10/14)
みずほ銀行 / 富士通 / バンキングチャネルソリューションズ
事例ニュース (2020/10/08)
アイフル / アイティフォー
事例ニュース (2020/07/16)
全日本空輸 / コンタクトセンター / IBM
事例ニュース (2020/05/27)
大塚商会 / アドバンスト・メディア / コンタクトセンター
事例ニュース (2020/04/16)
トヨタファイナンス / チャットボット / 凸版印刷
事例ニュース (2020/04/07)
損害保険ジャパン / 伊藤忠テクノソリューションズ / コールセンター
事例ニュース (2020/04/03)
大阪ガス / コンタクトセンター / NTTコミュニケーションズ
事例ニュース (2020/04/01)
チャットボット / 東京都 / 富士通
事例ニュース (2020/03/23)
みずほ銀行 / FinTech / 金融
事例ニュース (2020/03/16)
NEC / セブン-イレブン / セブン&アイ・ホールディングス
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。