オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
事例ニュース (2025/11/28)
京王電鉄 / CDP / データ基盤
事例ニュース (2025/11/10)
キューサイ / CDP / マーケティング
デジタルツイン / KDDI / メタバース
ライフネット生命保険 / ボイスボット / 音声認識
事例ニュース (2025/11/06)
日本年金機構 / チャットボット / 生成AI
事例ニュース (2025/11/04)
滋賀県 / チャットボット / 生成AI
事例ニュース (2025/10/21)
京葉銀行 / コンタクトセンター / 生成AI
京都中央信用金庫 / 金融 / タブレット
事例ニュース (2025/09/30)
オリックス生命保険 / IBM / SAFe
事例ニュース (2025/09/29)
資生堂 / 生成AI / チャットボット
事例ニュース (2025/09/04)
LINEヤフー / AIエージェント / Agentforce
事例ニュース (2025/08/25)
JR東日本 / コールセンター / 生成AI
事例ニュース (2025/08/20)
佐賀銀行 / HULFT Square / iPaaS
事例ニュース (2025/08/12)
足利銀行 / Helpfeel / FAQ
事例ニュース (2025/08/08)
東京海上日動火災保険 / Agentforce / AIエージェント
事例ニュース (2025/08/07)
りそな銀行 / 音声認識 / PKSHA Technology
事例ニュース (2025/07/24)
Osaka Metro / 運輸・交通 / マシンラーニング
事例ニュース (2025/07/07)
ヤマト運輸 / コンタクトセンター / 生成AI
事例ニュース (2025/07/04)
北陸銀行 / FAQ / Helpfeel
事例ニュース (2025/06/27)
住信SBIネット銀行 / 生成AI / コールセンター
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。