オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。
事例ニュース (2025/09/30)
オリックス生命保険 / IBM / SAFe
事例ニュース (2025/09/29)
資生堂 / 生成AI / チャットボット
事例ニュース (2025/09/04)
LINEヤフー / AIエージェント / Agentforce
事例ニュース (2025/08/25)
JR東日本 / コールセンター / 生成AI
事例ニュース (2025/08/20)
佐賀銀行 / HULFT Square / iPaaS
事例ニュース (2025/08/12)
足利銀行 / Helpfeel / FAQ
事例ニュース (2025/08/08)
東京海上日動火災保険 / Agentforce / AIエージェント
事例ニュース (2025/08/07)
りそな銀行 / 音声認識 / PKSHA Technology
事例ニュース (2025/07/24)
Osaka Metro / 運輸・交通 / マシンラーニング
事例ニュース (2025/07/07)
ヤマト運輸 / コンタクトセンター / 生成AI
事例ニュース (2025/07/04)
北陸銀行 / FAQ / Helpfeel
事例ニュース (2025/06/27)
住信SBIネット銀行 / 生成AI / コールセンター
ファミリーマート / EC / 富士通
事例ニュース (2025/06/20)
関西電力 / OpenAI / 生成AI
事例ニュース (2025/06/04)
クレディセゾン / 電話 / IVR
事例ニュース (2025/06/03)
カシオ計算機 / Adobe / マーケティング
事例ニュース (2025/05/30)
Agentforce / コンタクトセンター / Salesforce
事例ニュース (2025/05/22)
セブン-イレブン / 店舗 / マイクロサービス
事例ニュース (2025/05/13)
不動産 / 営業 / AIエージェント
事例ニュース (2025/04/17)
上新電機 / 指静脈認証 / 日立製作所
顧客接点拡大オムニチャネル時代、顧客との関係を形成・維持・拡大する巧拙が事業を大きく左右する。どのような事例や技術があるのか。