- マクニカ、Webフォームに自動入力する…
(2025/11/17)
- DMARCで強制力のある「隔離/拒否」を…
(2025/11/17)
- マクニカ、ガス・重油メーターの検針業務…
(2025/11/17)
- 国産メインフレームからIBMメインフレ…
(2025/11/14)
- S3互換ストレージのWasabi、エアギ…
(2025/11/14)
- NTTドコモビジネス、工場向けAIソフト…
(2025/11/14)
- JFEスチール、東日本製鉄所の基幹シス…
(2025/11/13)
- セブン銀行、自然言語でデータ分析できる…
(2025/11/11)
- “データの器”から“価値創出基盤”へ―…
(2025/11/10)
- キューサイが顧客データ基盤を刷新、AI…
(2025/11/10)
- 横浜赤レンガ倉庫でバーチャル3D店舗の…
(2025/11/10)
- 中国電力、石炭火力発電所の燃料運用計画…
(2025/11/10)
- マクニカ、Webフォームに自動入力する…
(2025/11/17)
- マクニカ、ガス・重油メーターの検針業務…
(2025/11/17)
- 国産メインフレームからIBMメインフレ…
(2025/11/14)
- S3互換ストレージのWasabi、エアギ…
(2025/11/14)
- NTTドコモビジネス、工場向けAIソフト…
(2025/11/14)
- アドバンスト・メディア、コンタクトセン…
(2025/11/14)
- DMARCで強制力のある「隔離/拒否」を…
(2025/11/17)
- 脆弱性の特定に数日以上が6割強、VPN…
(2025/11/13)
- 大半の企業でデータマネジメントに課題、…
(2025/11/12)
- 中堅・中小向け人事ソフトのシェア、GL…
(2025/11/06)
- ゼロトラストで定着したSASE運用監視…
(2025/11/06)
- 従業員エンゲージメント製品市場が人的資…
(2025/10/30)
- 東武と日立、生体認証「SAKULaLa」…
(2025/11/13)
- NTTとNTTドコモ、4W1Hデータから顧…
(2025/11/13)
- AIデータセンターを東北・新潟地域に構…
(2025/11/12)
- NTTドコモ、「会議支援エージェントシ…
(2025/11/11)
- NTTと東芝、クラウド上のPLCを性能検…
(2025/11/10)
- 音声対話AIのVerbexが日本で事業を…
(2025/11/06)
-
-
【米SAS Institute CIO ジェイ・アップチャーチ氏】AI活用の分かれ目は「信頼」の構築―SASのCIOが説く、P…
SAS / 生成AI / AIエージェント(2025/10/23)
-
【SUSE CEO DPヴァン・ルーウェン氏、SUSEジャパン代表 渡辺元氏】SUSEルーウェンCEOが改めて訴える「オープンソースの価値…
SUSE / Linux / コンテナ(2025/10/17)
-
【米Denodo CEO兼創業者 アンヘル・ヴィーニャ氏】Denodoが訴える、AI本格活用期にデータ仮想化がもたらす…
Denodo Technologies / Denodo Platform / データ活用基盤(2025/10/03)
おすすめ特集
[特集]プロセスマイニングの真価─プロセスの可視化・分析から価値ある洞察を得る
DXジャーニーは事業経営の鏡像たるビジネスプロセスの見直しと進化から始まり、それを可能にするのがプロセスマイニングだ。肥大化・複雑化・人依存から脱却し、プロセス変革を遂げるために何をなすべきか。最新動向を中心にその真価を追う。
業務改革 more一覧へ
- ERPのコアに組み込んだ“自律的に動くAI”…
- セブン銀行、自然言語でデータ分析できるAI…
- “データの器”から“価値創出基盤”へ―東…
- 中国電力、石炭火力発電所の燃料運用計画をA…
- イトーキ、AIで自動物流倉庫の故障兆候を検…
事業創出 more一覧へ
- AIデータセンターを東北・新潟地域に構築へ…
- 確たる経営基盤を築いて「変化を乗りこなす…
- モンスターラボ、AIエージェントを活用した…
- 乗降口にタブレットの“見守る目”─ミマモ…
- 医師不足対策から創薬加速まで─第一三共と…
データ活用 more一覧へ
- マクニカ、ガス・重油メーターの検針業務を…
- アドバンスト・メディア、コンタクトセンタ…
- NTTとNTTドコモ、4W1Hデータから顧客ニ…
- DNPとエフサス、オンプレミスの生成AIシス…
- 大半の企業でデータマネジメントに課題、シ…
ワークスタイル more一覧へ
- NTTドコモ、「会議支援エージェントシステ…
- プロジェクト/ワークフロー管理「Wrike」…
- 従業員エンゲージメント製品市場が人的資本…
- 「従業員のデジタル体験が組織全体の生産性…
- “感謝日記”で働く意欲が改善する? 立命館…
組織と人材 more一覧へ
ユーザー動向 more一覧へ
- DMARCで強制力のある「隔離/拒否」を設定…
- JFEスチール、東日本製鉄所の基幹システム…
- 脆弱性の特定に数日以上が6割強、VPNの管…
- キューサイが顧客データ基盤を刷新、AIを活…
- 横浜赤レンガ倉庫でバーチャル3D店舗の集客…
プロセスマイニング more一覧へ
- マクニカ、「Celonis」で商談から受注ま…
- ServiceNow、PaaS新版「AI Platf…
- キリン、調達/購買業務の滞留をプロセスマイ…
- SCSK、業務プロセス分析サービス「Add-V…
- Salesforceのログから業務を可視化する…
AI more一覧へ
- S3互換ストレージのWasabi、エアギャッ…
- 「いきなりAI」の前にインシデント対応自動…
- NTTドコモビジネス、工場向けAIソフトセン…
- カメラ映像から異常を検知する「ANOMALY…
- NTTテクノクロス、AIボイスボット「CTBA…
RPA more一覧へ
- Webブラウザ操作を自動化するAIエージェン…
- AIエージェントへの注力を強めるUiPath…
- RPA「WinActor」にAzure OpenAI…
- C-RISE、Webブラウザ操作を自動化する「…
- 過度な期待を避け、技術特性を踏まえた準備…
















































